にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

ラジオ体操

2012年07月21日 | 日記

 

          

        涼しい風が吹いています。すがすがしい朝です。ボルボちゃんに会いました。       

       

 

    元気出して、頑張るからね。ありがとうね。

      

 

     梅雨明けてから、不安定な天気が続いています。

      

 

 広場では、ラジオ体操が始まりました。「ラジオ体操していってね。」って誘われちゃいました。

     

 

      シニアの方々お元気です。

     

 

          この間の、発作の後もなんとか、元気で頑張っていいます。

        明日もいい日でありますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこま)
2012-07-22 21:14:17
元気に過ごしているみたいでとても安心しました。
我が家のねこ達も心配していたみたいで元気だと報告するとみんな喜んでいました。

返信する
ねこま様へ (ふく母)
2012-07-22 21:26:23
ご心配おかけしました。

あれから、元気に過ごせています。無理させずにゆっくり、のんびり、穏やかに一日一に大切に暮らしていきます。

にゃんこ様たちに「ありがとにゃん」とお伝えください。

返信する

コメントを投稿