にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

すずしい風にふかれて

2012年07月20日 | 日記

 

 

       

        夕方には、涼しい風が吹き出しました。6時台のお散歩に。

        

 

   ゆっくり、ゆっくり歩いて、大好きな休憩場所までやってきました。ここは、涼しい風の通り道。

         

 

      川沿いにやってきました。水辺の風は、気持ちいいよね。

       

 

 

     涼んでいたら、まめちゃんがやってきました。

      

 

     ポケットの中には、「うまうま」が入っているんです。

      

 

      マッサージは気持ちいいよね。

      

 

         この時期のお散歩には、お水は必須アイテム。

           

 

                 おいしかったね=*^-^*=にこっ♪

                             

 

      きららちゃんは、結構遠くから、やってきます。ハアハア暑そうですね。

       

      川べりの涼しい風に吹かれて、みんなで、のんびり休憩しました。楽しかったね。

                   明日もいい日でありますように。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿