にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

ドラミさんのこと

2013年12月23日 | ねこ

 

 

「今日の主人公はドラミさんやで ハイ チーズ

 

 

ドラミさんも大雨の夜にくろちゃんと一緒に助けられたんです。おうちに来た時は138グラム。くろちゃんはヨロヨロだったけど、

ドラミさんは、しっかり歩けて、哺乳瓶でミルクも上手に飲むことができてました。

 

 

いまや、貫禄のこのお姿。どっしり系。でも、おっとりした、優しい子ですテレビにまたがるのがお気に入り

 

 

マグロが大好きなドラミさん。食欲旺盛。むしゃむしゃ食べてます。

 

 

まぁなんてかわいい子猫ちゃん ドラミちゃんです。赤ちゃんの時からこの通り。

 

 

いつも、こんなんして、食べながら眠ってしまってました

 

 

自立心のあるにゃんこで、離乳食も手で食べさせることもなく初めからお皿で食べる賢いにゃんこでした。なんでも、クロちゃんより成長が

早かったので、手のかからない子でした

 

 

うり坊みたいでしょ

 

  

 ドラミさんの右鼻の横の柄~鼻くそみたいでしょ~「おい、鼻くそ」と夫は彼女の事をこう呼ぶんです。失礼しちゃいますよね。

でも、母ちゃんも、初めは鼻くそかと思ってごしごし拭いてた時があったんです。

 

 

ドラミさんはとってもいい子なんですよ。くろちゃんがイタズラしてどこかに閉じ込められてしまってる時は、母ちゃんに

「くろちゃんの事助けてくださいにゃ」って、「にゃぁにゃぁ」言ってくるんですよ。そして、クロちゃんの閉じ込められてるところに

連れて行ってくれるんです。

おっとり癒し系のかわいいドラミちゃんです。くろちゃんと一緒に長生きしようね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2013-12-24 05:55:05
ちっちゃいドラミちゃんの右足前の写真
いいわ~ 「おひけーなすって」ぽくて
にゃんことの生活もうらやましいくらいに素敵です
返信する
りずさんへ。 (ふく母)
2013-12-27 21:27:40
かわいいでしょうでも、おうちはボロボロになっちゃいます

ドラミちゃんは分をわきまえたいい子です。
返信する

コメントを投稿