にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

前輪駆動

2012年12月18日 | 日記

              

 

 

                   ふくは節分の日にうちに迷い込んできたから「福」なんです。

       体に不釣り合いな大きな赤い首輪が新しかったので、飼い主さんが見つかると思っていたから。。。

          警察に届けてお預かりして早18年。。。おそらく来年で満19歳になるんだと思います。

              

 

 

               まだ、眠そうですね。体が思うように動かないみたいです。それでも、歩いていくうち

           に、体が動いていきます。前足でチョコチョコ歩いて後ろ足がヨボヨボついてくるんです。

           前輪駆動のふくです。

              

 

 

              朝の陽ざしはまぶしいのでちょっと苦手なふくです。涙が出てくるんです。

              

 

 

               表情がやっぱりおばあちゃんですね。

              

 

 

              ずっと、こんなんして、うとうと眠っています。でも、時々、にゃんこ達に起こされるんです。

           それが、ふくには、「とってもいい刺激」と、先生が言ってはりました。

              

 

 

              夕方、お友達が来てくれました。消防士みたいです。

              

 

 

              ちゃんと、フードもかぶっていますよ。かわいいですねぇ。

              

 

 

               クーちゃんだ((ヾ(∀´* ) よく似合ってますよ。

              

              ふくは食欲もあり、元気です。日によって調子が違いますが、その日の調子に合わせて、

         お散歩しています。今日は、あまり歩きたくない様子だったので、少しだけのお散歩にしました。

                                                             明日もいい日でありますように。

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿