にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

お久しぶりです。ほくと君。

2012年10月29日 | 日記

 

 

 

     暖かいから、ふくも調子いいみたい。

     

 

 

     土手まで来れました。段差もピョンって飛んでます。

     

 

 

     一生懸命歩いていますよ。わっせわっせ。

     

 

 

     「おはよう。いいお天気ですね。日向ぼっこですか」

     

 

 

     歩みを止めて。。。クンクン。くんくんも休憩なんです。

     

 

 

     ここまで来たら、目的はひとつ。きっと、ホクト君ちに行くんだぁ。

     

 

 

     目をショボショボさせながら頑張って歩いてますよ。

     

 

 

     やっぱり!!  コンニチハ=========ホクト君ちだ!

     

 

 

     お久しぶりです。ホクト君も元気そう。うれしいですね。

     

 

 

     ホクト君のお母さんだぁい好き。マッサージしてもらいました。

     

 

     

     また来ますね。お互いガンバろね。ホクト君も元気でね。

     

 

 

     クンクン休憩したり、うまうまでエネルギー補給したり、マッサージしてもらたりして、

    楽しかったね。ほら、いい香りがしてきたよ。

     

 

 

     黄色い花が咲いてます。いい香り。

     

 

 

     ちょっと、疲れたかな?

     

 

 

     うまうま食べてまた元気になりました。笑顔がかわいい~。

     

 

 

     ふくが元気だと、母さんもうれしくって、元気になります。楽しいお散歩だったね。

     

 

     くろちゃんの水遊び。

     

 

 

           水道の水をかぶってもへっちゃら。

           

 

 

                      頭も手もお腹もびちゃびちゃになっちゃいました。

                     

 

 

        風邪ひいちゃうよ~。くろちゃん。しばらくタオル巻いておきなさい。

        

 

        くろちゃんの水遊びはどこまで進化するんでしょうか。イタズラ好きのくろちゃんです。

        明日もいい日でありますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこま)
2012-10-31 20:45:44
いつもふくちゃんの事を気になっていましたが…
調子良いみたいで安心しました。
季節の変わり目には体調壊しやすくなるので気をつけてあげてくださいね。
返信する
ねこま様へ (ふく母)
2012-10-31 22:44:52
ありがとうございます。ふくも元気です
来年の「花見」あるかも。。。って思う今日この頃です。

ふくみたいに、じわじわ老いていく子は、じわじわ生きていくそうですよ。猫みたいですね。

返信する

コメントを投稿