にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

いい迷惑。

2012年10月31日 | 日記

 

 

     ロスでふくちゃんのお土産に買ってきた「ハロウイーン」の襟巻。小っちゃかったんです。

    だから、ニャンたちにつけてもらうことに。ドラミちゃんよく似合ってるじゃない。

     

 

 

     鈴の音が気になって仕方がないドラミさん。くろちゃんが近寄ってきましたよ。

     

 

 

     次はくろちゃんの番。よく似合ってます。魔女の手下になれそう。

     

 

 

     やっぱり、リンリンが気になります。

     

 

 

      あぁ~あぁ~。噛んで、はずそうとしています。

     

 

   

     次は、たまちゃん。最高に似合ってるわ~。しかも余裕のよっちゃん。

     

 

 

     「呪文をかけちゃうぞぉ~」 さまになってますね。

     

 

 

     鈴の音もへっちゃら。さすがたまちゃん。

     

 

    

     テレビなんかも見たりして。

     

 

 

     お次は、ユキタ兄さんの番。かわいい~。お地蔵様みたい。

     

 

 

     ドラミさんが鈴の音が気になって、近寄ってきましたよ。

     

 

 

     鈴をちょいちょいしています。かなり我慢してるユキタ兄さん。

     

 

 

     ドラミさんのチョイチョイが激しくなってきました。

     

 

 

     もう、我慢の限界。

     

 

 

     被害者ユキタ兄さんでした。お気の毒様でした。

     

 

 

     お化けカボチャの最中を頂きました。オモシロいのがありますね。

     

 

     「ハロウイーン」の襟巻でいっぱい遊ばせてもらいました。最中もカボチャ餡でおいしかったです。

    明日もいい日でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿