てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

いしかわ百万石マルシェ2022春

2022年03月09日 | 能登牛
いしかわ百万石マルシェ2022春
てらおか風舎富来本店から能登空港利用で60分の東京です。

アンダーズ東京
新しい超高級ホテルで
石川県の食材をPRして来ました。

さすがの最新ホテル
なにから
何まで
とても勉強になる場所です。















ショーン キーナン総料理長
山口卓也料理長
お世話になりました。
ありがとうございます。

県の関係者の皆様
コロナ禍のまん延防止期間にも関わらず
大変なご苦労だったと思いますが
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

これからも
能登牛を頑張ってメジャーにして行きたいと思います。

ご来場頂いた皆様
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登空港から飛んで富士山が | トップ | アルバイトの卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登牛」カテゴリの最新記事