てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

同期が大臣に!

2023年11月08日 | 商工会青年部

同期が大臣に!
てらおか風舎富来本店から能登空港利用で60分の東京です。

商工会青年部の同期が
国家公安委員長
国土強靭化担当
領土問題担当
内閣府特命担当大臣に任命されました。

およそ20年前
私が
石川県商工会青年部連合会会長をさせて頂いた時に
熊本県から全国商工会青年部連合会会長に就いた
松村祥史大臣です。

そんな松村大臣の同期が東京に集まり
お祝いの会を行いました。





みんなオジサンになりました!!
集まった10名
大臣1名
参議院議員1名
地方議員3名

商工会青年部も凄い会になったものです!!






一緒に戦った最初の選挙の頃を思い出して
懐かしい時間を過ごしました!!
何十年ぶりに再会した同期もいましたが
全然久しぶりに感じさせない
当時の熱いままでした。

みんな忙しい中
遠い所から
ありがとう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の尾崎社長と過ごした2日間 | トップ | 空港で師匠とバッタリ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事