てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

国際ロータリー第2610地区石川第3分区都市連合会IN富来

2014年02月03日 | 世界へ羽ばたく

国際ロータリー第2610地区石川第3分区都市連合会IN富来
てらおか風舎富来本店から徒歩3分のシーサイドヴィラ渤海です。
いつもありがとうございます。
小さな富来ロータリークラブが大きなイベントを開催させて頂きました。



懇親会の最後は、恒例の「手に手をとって」を全員で手を繋いで大合唱です!!
100名近い おじさんの輪は、圧巻です。



懇親会のメイン料理は、もちろん寺岡畜産厳選の国産牛ステーキです!!
ご使用ありがとうございます。
頑張って良いものを用意させて頂きました。
お味は、いかがだったでしょう?



大会の本会場は、富来活性化センターです。
司会進行とホストクラブ幹事として
先輩方に助けて頂きながら大役を務めさせて頂きました。



大会準備から段取り後片付け
皆さんのご協力とチームワークでなんとかやり遂げました。
ご参加頂いた第3分区の皆さん
何かと行き届かない点もあったかと思いますが
本当にありがとうございました。

また富来に来て下さいね。

クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月朔日のお参り | トップ | ますほん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界へ羽ばたく」カテゴリの最新記事