てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

行く肉来る肉

2014年12月31日 | 能登牛

行く肉来る肉
てらおか風舎富来本店から徒歩3分のアスクショッピングセンター内の寺岡精肉店です。

てらおか風舎富来本店・金沢店は、お陰様でで年内の営業は、
昨日で無事終了致しました。

新年の営業開始は、富来本店12時、金沢店17時からです。

寺岡精肉店は、昨日と今日が一年間で一番牛肉が売れる日です!!
能登牛をはじめ国産黒毛和牛と
高級牛肉が所せましと並べられています。

しゃぶしゃぶ、すき焼、焼肉等々



石川県内のスーパーマーケットで
これだけ牛肉を売る売り場は、ありません!!
それも高級な牛肉ばかり

これが富来の食文化ですね。



豚肉、鶏肉も並べられているのですが
圧倒的に牛肉です!!

富来の皆さんは、牛肉を食べながら
紅白歌合戦を見るのですね~

まさに

行く肉 来る肉 です。



能登方面に帰省される時には、
是非 牛肉が でけ~こちならんどる売り場を見て行ってくだんせ!!

並べれば並べただけ売れていきます!!

寺岡精肉店は、新年2日から
寺岡ミートセンターは、4日からの営業です。

お正月に牛肉を切らさないように
お買い貯め下さい。

よいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。

クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せわしない街中!! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登牛」カテゴリの最新記事