てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

牡蠣パーティ

2019年02月22日 | 能登

牡蠣パーティ
てらおか風舎富来本店から車で20分の七尾市中島町です。

中島ロータリークラブと富来ロータリークラブの
恒例 牡蛎を食べる合同例会が開催されました。

この時期の能登中島牡蛎は、一番の食べごろです!!
能登弁で言う

「 まんで まい 」



中島ロータリークラブとは、隣同士でお互いに小さなクラブです。
これからも交流を持って
楽しんでいきたいですね。

お世話頂いた
中島ロータリークラブの皆様
ありがとうございました。

ま~んで ま~かったわ!!

********************************************

てらおか風舎富来本店は、毎週火曜定休日です。
月曜日は、昼のみ営業です。

てらおか風舎金沢店は、毎週火曜定休日です。
月曜日は、昼のみ営業です。

てらおか風舎三井アウトレットパーク北陸小矢部店は、年中無休です。

旨い能登牛は、てらおか風舎で
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマチックな富来 | トップ | 二月の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事