てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

海岸にハートマークが描かれていました!

2009年03月31日 | Weblog
海岸にハートマークが描かれていました!
能登半島・増穂浦海岸は、
てらおか風舎富来本店から徒歩1分の処にあります。

若いカップルが海を眺めながら、
永遠の愛を誓い、描いたのでしょう!

その後、どうしたカナ??!!

(てらおか風舎富来本店・金沢店は、火曜定休日です)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボ~」としながらランチタイム | トップ | 海岸で何をしていたのだ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2009-04-03 01:40:14
昔付き合ってた彼氏と、もうダメかもと思って1人海で自問自答したことがあります。もう頑張れないのかと。答えが出たので砂浜にハートを書いて彼に写メ送ったことがあります(笑)
返信する
私のハートはストップモーション (かず)
2009-04-03 18:06:44
昔の思い出を振り返えられるのも、今があるのも、この時があったからですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事