てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

志賀町観光協会定期総会

2017年05月18日 | 能登

志賀町観光協会定期総会
てらおか風舎富来本店から徒歩5分の富来活性化センターです。

東京から能登空港を利用して
急いで帰って来ました!!
残念ながら総会には、間に合いませんでしたが
JTBさんによる講演会と懇親会に参加しました。



JTBさんから志賀町の観光を盛り上げる為
他の観光地の成功例や今後の方向性をお伺いしました!!

各地の観光も
三井アウトレットパークも
お客様に来て頂き
リピーターになって頂く事は、内容こそ違いますが
言っていること、やろうとしている事に
共通点が多くあります。



懇親会は、シーサイドヴィラ渤海さんです。
いつもお取引頂きありがとうございます。



観光協会副会長として
総会に参加出来なかった分
懇親会を盛り上げさせて頂きました。
本当に申し訳ございませんでした。

メインの能登牛ステーキも美味しくいただきました。
ありがとうございます。

能登牛王子も海の王子に負けないように頑張ります。


旨い能登牛は、てらおか風舎で
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井アウトレットパーク合同... | トップ | 世界一長いベンチを世界一美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事