てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

増穂浦リゾートエリアが海開き!

2008年07月13日 | Weblog
能登半島・増穂浦海岸(ますほがうらかいがん)の
     増穂浦リゾートエリアが7月11日に「海開き」!

       てらおか風舎富来本店から車で5分の海水浴場です。
最高のコンディションなのですが・・・・・
     人がまだ 数人です!!
        気象庁が「梅雨明け」を宣言しないからだと思う。
  私は、先週に「梅雨明け」宣言をしたのですが!!
でも・・・入道雲が出ていないから
       まだ夏本番ではないのかな?!

   このプライベートビーチ化した
           増穂浦ビーチを独り占めにして下さい!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバでCOFFE JELLY FRAPPUC... | トップ | 増穂浦海岸の風を感じて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローラ)
2008-07-13 18:31:18
行こうかなぁ~
返信する
来てや~! (KAZU)
2008-07-14 09:14:51
増穂浦海岸は、青い海・青い空。
子供さんと泳ぐにはサイコーですよ!
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事