てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

定休日返上で!

2019年11月20日 | てらおか風舎

定休日返上で!
てらおか風舎金沢店です。

毎週火曜が定休日なのですが
昨日は、特別に貸切臨時営業を致しました。

常日頃からレストラン協会でお世話になっている
てんぷら新宿つな八の志村社長からのご依頼で
新宿で飲食店を経営している方々の研修旅行で
能登牛を食べたいとの事でした。

てっきり志村社長もご一緒だと思い
ご挨拶を兼ねてお待ちしていましたら
急遽都合が悪くなり
専務の弟さんが来られたのでした!!
 

弟さんも、社長に負けないくらいのパワーで
とても頼もしく感じられました。

新宿の飲食店経営の皆様
これからも能登牛を応援して下さいね。
ご利用ありがとうございました。

志村社長~
次回のご来店お待ちしていますね~!!

********************************************               

てらおか風舎富来本店は、毎週火曜定休日です。月曜日は、昼のみ営業です。

てらおか風舎金沢店は、毎週火曜定休日です。 月曜日は、昼のみ営業です。

てらおか風舎三井アウトレットパーク北陸小矢部店は、年中無休です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登牛牧場の見学 | トップ | ヘルメットと安全靴とステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てらおか風舎」カテゴリの最新記事