てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

富来八朔祭礼(お旅)

2013年08月26日 | 能登
富来八朔祭礼(お旅)
てらおか風舎富来本店から徒歩10分の八幡口付近です。

富来商工会青年部の後輩で石屋のセガレが
プロ顔負けの腕で写真を撮ってくれました!!

さすが
カメラが良いのか?
モデルが良いのか?

・・・・・・・腕が良いのか?

どうしたら、こんな笑顔になれるのか?

笑顔を引き出すのも腕のうちのようです。
この写真で富来のイメージポスターを作ろうカナ?!

富来八朔祭礼実行委員の皆様
地頭町の皆様
同級生のみんな
おかげさまで無事終了しました。

ありがとうございます。
お疲れ様でした。
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富来祭 地頭町太鼓衆お立ち... | トップ | 神輿と太鼓に灯りが入るころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事