てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

生神から能登富士

2013年12月18日 | 能登
生神から能登富士
てらおか風舎富来本店から車で5分の旧国道246号線機具岩付近です。

富来トンネルが補強工事の為
片側通行となっています。
富来方面からの通行がトンネルを走り
金沢方面からが
この道を走ります!

久し振りに
この道からの能登富士(高爪山)を眺めました、
富来地内のいろんな場所から能登富士を眺めることが出来ますが
ここからの能登富士も良いんですね。
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスラーが流れ着く! | トップ | 志賀町のビストロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲット(^-^)v (元地頭町人)
2013-12-19 21:38:58
本日、同級生の中〇さんから、八朔祭礼カレンダー、DVD、いがらまんじゅう送ってもらいました(^-^)
カレンダー欲しいなぁと思ってたところでした(^o^)
DVDは、世代の違いが…(°∇°;)
取り敢えず、みねよしとのぶゆきは、発見o(^o^)oあきらもヾ(^▽^)ノ

中〇さん(琢也)に会ったら宜しくお伝えください(^-^)/
それでは、また(^-^)
返信する
ナイス (てらおか)
2013-12-20 08:44:49
元地頭町人さん~ナイスゲットですね!!カレンダー見てると祭に帰りたくなりますね!東京ドームにも遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事