てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

今年最後の焼肉宴会

2023年12月28日 | 富来のニュース

今年最後の焼肉宴会
てらおか風舎富来本店です。

年末の怒涛の宴会シーズンも無事に乗り越えました。
たくさんのお誘い
たくさんの当店ご利用
ありがとうございました。

最後は、富来商工会異業種交流会の忘年会でした。
地元志賀町の町長選挙も終わり
ようやく落ち着いたメンバーと
焼肉を食べながら
年明けの
新年会シーズンに備えました!!

知らんけど
 




宴会を終えての帰り道
12月の満月 コールドムーンを見ながら歩いて帰りました。

お疲れ様でした。
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登からメリークリスマス | トップ | 本年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富来のニュース」カテゴリの最新記事