てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

ニッサングリーンカップ

2007年10月18日 | Weblog
我が家の(私の)宝物は、この・ん十年前に社会人草野球大会(ニッサングリーンカップ全国大会)に出場した時の写真です。
私が実家に帰って来て最初のプロジェクトは、「我が社の野球部を全国大会に!」が目標?でした??地元の野球部の先輩方に協力していただき、後輩達を入部させて「寺岡畜産イーグルス」を結成し参加しました!石川県大会140チームの頂点に立ち、北新越大会で優勝して「横浜スタジアム」への全国大会の切符を手にしたものでした。
前列右29番が私です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の居酒屋事情 | トップ | 知らぬが極楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事