てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

勉強会

2019年06月12日 | てらおか風舎

勉強会
てらおか風舎富来本店から徒歩5分の富来活性化センターです。

毎年恒例の
てらおか風舎富来本店・金沢店・小矢部店の三店舗合同勉強会を行いました。
冒頭に寺岡畜産グループ寺岡才治社長から挨拶
私から今年度の方針を
小林統括マネージャーから年間売上目標など発表しました。

その後
株式会社ジーアンドエス代表取締役社長の萩原先生より
中堅からベテランのビジネスマナーで
増税後の売上・利益を確保する!と題してお話を頂きました。
 


なかなか全店舗のスタッフが一堂に会する機会も出来ないので
貴重な時間となりました。

萩原先生も
お忙しい中、遠い所までお越し頂き
本当にありがとうございました。

スタッフ全員の成長が
店の成長です!!

これからも全員で成長して行きましょう。
お疲れ様


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り正雄っ! | トップ | 金沢のお刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てらおか風舎」カテゴリの最新記事