てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

高高嗣 洋画展

2014年12月15日 | 能登

高高嗣 洋画展
てらおか風舎金沢店より車で30分の石川県銭屋五衛記念館です。

11月1日~12月27日までのロングランで
展示会が行われています。

高さんの絵画は、てらおか風舎金沢店に多く飾らさせて頂いています。
いつもありがとうございます。



富来の作家が
富来の美人モデルを書かれた作品が中心です!!
モデルさんが着られた衣装も同時に展示されています。



てらおか風舎金沢店にも飾られている絵画と同じ衣装のものもあります。

なかなかセクシーや!!
富来にも、こんな美人が おるんやね~



金沢西警察署のそばの建物です!!
冬場は、海からの風も強く
なかなか行きにくい場所ですが
この機会に是非一度ご覧いただきたい作品展です。

富来から世界へ旅立ってほしいですね!!

てらおか風舎富来本店・金沢店は、毎週火曜定休日です。
明日16日(火)は、休みますが
12月23日(火)と12月30日(火)は、臨時営業致します。

12月31日・1月1日は、正月休みです。
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中の雪つり | トップ | 雪化粧の能登富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事