てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

西郷どんから

2018年06月15日 | 能登

西郷どんから
てらおか風舎富来本店です。

昨日も富来本店には、多くのバスで賑わいました!!
九州は、薩摩からの団体様です。
これも新幹線開業のおかげかと思いきや
鹿児島空港から飛行機で
大阪伊丹空港へ
そこからバスでのご来店です。

遠い所ありがとうございます。



NHK大河ドラマ「西郷どん」の主役・西郷吉の助は、
鹿児島から京都や江戸に
自分で走って通っていたようですが
飛行機とバスで能登へ来られる人達を見て
羨ましがっているだろうなと
お見送りしながら
思ってしまいました。

西郷どん ちぇ~すと!!


********************************************

てらおか風舎富来本店は、毎週火曜定休日です。
6月は、月曜日は、ランチタイムのみ営業です。

てらおか風舎金沢店は、第一月曜日と毎週火曜定休日です。
6月は、月曜日は、ランチタイムのみ営業です。

てらおか風舎三井アウトレットパーク北陸小矢部店は、年中無休です。


旨い能登牛は、てらおか風舎で
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスって大きい | トップ | どんよりした空と海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事