てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

稔ほど頭の垂れる稲穂かな

2022年08月19日 | 金沢町並み

稔ほど頭の垂れる稲穂かな
てらおか風舎金沢店です。

店の横の田んぼに
稲穂がたわわに実っています。

私が知る限り
市内中心部に一番近い田んぼだと思っています。

土地の価格と
お米の取れ高が心配ですが
私達には計り知れないものですね。

もっと地産地消を!!
近くのものを食べて行きたいですね。



実るほど頭の垂れる稲穂かな

頭デッカチにならないで
軽く柔軟に行きましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬の虹 | トップ | 飛翔体かっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金沢町並み」カテゴリの最新記事