てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

インターナショナルな富来!!

2013年02月15日 | 富来のニュース
インターナショナルな富来!!
てらおか風舎富来本店から徒歩5分の料理旅館湖月館さんです。
いつもありがとうございます。

地頭町二十日会(青年会と老人会の間の会)の新年会が行われました!
この会の幹事を二年間させて頂き
無事に任期を終了しました。
この二年間先輩方はじめ、会員の皆さんにご協力頂き
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

テーブルの上には、
地元の刺身と私の大好物でリクエストした
「おでん鍋」
とてもヘルシーでお腹が一杯になります!!
なぜかベトナムとタイのビールも出てきます!!

なんてインターナショナルなんでしょう。

お陰さまで
家に帰って体重計に乗ると
前日より2k太っているではないですか!!

「ショック!!」

おでん鍋か?
ビールか?
犯人は、どっちだ!!
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森三中と光浦靖子さんがご来店! | トップ | 凍ったボルボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富来のニュース」カテゴリの最新記事