てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」が生放送!

2009年09月19日 | Weblog
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」が生放送!
石川県のローカル放送番組が16日(水)にやって来ました。
(出張でブログアップが遅れました)
ご近所の割烹「満升」さんから突然の紹介ですが、
スケジュールが一杯の私は、段取り、打ち合わせは、店のスタッフに任せて
本番30分前に到着!!
ほとんどがアドリブで喋ったので田中アナには、ご迷惑をお掛けしました。
今度は、一緒にゴルフしましょうね。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクベス練習に仲代達矢さん... | トップ | のとしん若手経営者とはちし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事