てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

歴史的瞬間を見逃した!

2023年03月24日 | 世界へ羽ばたく

歴史的瞬間を見逃した!
てらおか風舎富来本店からクルマで40分の能登空港(のと里山空港)です。

前々大会と前大会を東京ドームで観戦して
国内予選、準々決勝、準決勝を
どうにか、こうにかして
テレビ観戦をしてきて
決勝戦が
東京出張と重なり
この
歴史的瞬間を見逃してしまいました!!

なんて日だ!!

 






せっかくの決勝戦
せめて前々大会のJAPANユニホームを着て搭乗して
気持ちだけでも応援しようと思ったのですが・・・・

ラスト3イニングくらい(1番良い場面)を機内で見ることも聞くことも出来ませんでした!!
せめて機内放送で伝えてほしかった!!!!!!!

空港に到着してテレビの前に走っていったのですが
すでに
村神様のインタビューでした!!!!!

一生懸命にネットをつないで試合の経過を教えてくれようと
努力して頂いたANAの皆様に
ちょっとだけ感謝です。

ありがとう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海から | トップ | 金沢市陸上競技場のサクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界へ羽ばたく」カテゴリの最新記事