てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

石川マルシェで能登牛をPR

2014年02月10日 | 能登牛

石川マルシェで能登牛をPR
てらおか風舎富来本店から能登空港利用60分の東京です。
毎年恒例で夏と冬に
谷本石川県知事をトップセールスに
(今回知事は、選挙でお忙しいのか欠席で 竹中副知事でした!!)
石川県の食材をPRする事業に行って来ました!!



今回は、青山にあるリビエラダイニングで開催されました。
遠くに六本木ヒルズが見える青山の真ん中です!!
「 キャー 東京!! 」って感じの垢抜けた地域です。



リビエラダイニング グランブルー青山
伊藤シェフが
石川県の食材を腕によりをかけて素材を生かした料理でお出し頂きました。
ご協力いただいた関係者の皆様に感謝です。
ありがとうございました。

能登牛を東京でPR

クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸放送のニュース取材 | トップ | 北陸新幹線試乗会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登牛」カテゴリの最新記事