お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

金のにぼし獲得状況:高級カリカリ設置3日目

2015-04-05 00:33:09 | 目次
今日はまんぞくさんが1回しか来なかったので、
高級カリカリ消費量が少なかったです。
その分ふつうにぼしも少なめ・・・。


設置1日目:7個

設置2日目:22個

設置3日目:52個(普通にぼし:148個)


受け取る前に今日の分のにぼしを確認したかったのに、
ふるJr.さんが夕方間違えて受け取っちゃったの
おかげで詳細が分からない~~~。
わかってる分はこちら。



ホルスタイントンネルで遊んだしろきじさんから3個


かごで遊んだしろちゃとらさんから7個


かごで遊んださばとらさんから5個


型縄爪とぎを使ったちゃとらさんから5個


ねこちゃんたち以外にも、今日は合言葉入力で1個もらったよ。
なんと、既に金にぼし158個!
うまくいけば明日にはかくちょうできちゃうかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろねこさんのたからもの | トップ | 家族ロビンソン漂流記 ふしぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目次」カテゴリの最新記事