お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ

2015-04-05 00:37:43 | ふる日記
録画したものを最近見てます。
オーストラリアに行く家族の話ね~。
オーストラリア、ふしぎな島扱い?


なんて思ってたけど、実は無人島に漂着し、
そこで生活する話だった!!!
そっか・・・そういや題名の前半、全然気にしてなかったけど、


家族ロビンソン漂流記


とちゃんと書いてある。
アニメだし、家族だし、子供向けだし、
キャストアウェイより数段楽しいはず!きっと!
最後はどうなるんだろ?


調べれば簡単にわかりそうだけど、
やっぱり自分で見て知りたいよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のにぼし獲得状況:高級カ... | トップ | まんぞくさんとさびがらさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事