お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ライオンキングとブルドック

2017-08-16 23:21:49 | ふる日記
今年の夏はライオンキングを観てきました。
2回目ですが、1回目はどこで見たっけな・・・
確か母と一緒に見たんですが・・・アメリカかな?


まずは大井町でランチです。
食べログで調べて、ブルドックというお店へ。
時々メディアで取り上げられることもあるらしい。
とりあえず、大盛だという前情報をもとに入店。
残念ながら一番人気のメンチカツは誰も頼まず。


まずはオムライスが来たんだけど、大きかったー。
普通の2.5倍はあったんじゃないかしら。
さすがに母は半分食べるのがやっとでした。
甥姪はぺろっと食べてたけど、
しばらくオムライスは見たくないと申しておりました。
次は姉の頼んだハンバーグ。


崩れるかもしれないので

早めにおろしてください


はやめに、おろす???
ハンバーグに対して使う単語じゃないな、それ。





3段がさね!?

大盛頼んでないよ!?


まさかこれが普通のハンバーグとは・・・
いや、食べログで見たけど、大盛だと思い込んでて。
普通のは1個だろうと・・・予想の上を行くねー。





こちらは私の頼んだミートソース。
オムライス同様、2.5人前はあるボリューム。
横に横に並べたタバスコで分かりますかね。
伝わらないだろうなぁ、このこんもり具合・・・。


食後は劇場へ。
前半は寝そうになったけど、後半はストーリーが動いて面白い♪
楽しかったです。



<8月13日のキャスト>
ラフィキ 井上智映子
ムファサ 金久 烈
ザズ 布施陽由
スカー 道口瑞之
ヤングシンバ 丸島颯透
ヤングナラ 師田実澪
シェンジ 松田佑子
バンザイ 小原哲夫
エド 金本泰潤
ティモン 大塚道人
プンバァ 荒木 勝
シンバ 永田俊樹
ナラ 町 真理子


去年、ジーニーをやってた道口さんがスカーでした。
前の方で見てた母と姉は気づきましたね。
すごーい。


ふるJr.さんはムファサが死んだとこで、
あれって本当に死んだの?って気にしてました。
お話の中の死と、役者の死を重ねちゃうみたい。
まだ区別がつかないようで、ドラマとか映画でも、
似たようなことをよく聞いてきます。


観劇の後は、やっぱりお茶でしょう。
アトレ2階の、パティスリー エ カフェ ア・ラ・カンパーニュへ。
スポンサーがいるので(笑)。
自分たちだけなら入れないお値段でした
私たちはタルトを頼んだけど、ふるJr.さんはかき氷。





でか!!!
でも、うま!!!
このかき氷はおいしかったわー。
あっという間になくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら博 | トップ | 2年生2学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事