お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ブーツ購入

2016-01-27 11:13:23 | ふる日記
ここ数年、ブーツ買ってませんでした。
サイドゴアのショートブーツが欲しかったんだけど、
イマイチ気に入ったものに出会えず。
が、今年とうとう購入しました。


サイドゴアでもショートでもないものを(笑)。
ミディアム位かな、グレーのブーツです。
若干大きかったので、中敷きも購入。



フットソリューション サイズフィッターインソール 女性用 ブラック


インソール3種類位試着させてくれました。
これが一番よかったのでそのまま購入。
とはいえ、足の状態がまだよくないので、
まだ履いておりません・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大は小を兼ねる | トップ | 足のブツブツ その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事