お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

無事お引っ越し

2009-10-31 20:23:11 | ふる日記
本日お引っ越ししました~。
午前中ふるぞうが来てくれて、それからふるJr.の沐浴。
授乳してからお昼を食べて、姉夫婦を待ちました。


2時過ぎから義兄とふるぞうで荷物運び。
wishが頑張ってくれたおかげで、2往復で済みました!
結構な量だったんだけど、wishは相当詰めるねえ。
よかったよ、車買い換えてくれてて(笑)。


新しいおうちはまだ私のおうちになっていないので、
なんかまだ、これから家に帰る気分なんだよねえ。
実家に戻っても荷物なんかな~んにもないのにね。
机も本棚も空っぽですよ、ええ。
ごく一部の荷物は残してきたけど、全部運び出したから。


こっちに来て、一休みしてから洋服と洗面用品はあけました。
それ以外の荷物とアメリカから持ってきた洋服は明日以降にあけます。
まあ、洋服以外は収納家具を買いたさないと入れる場所もないんだけど。
さー、これからまた沢山捨てないとなあ(苦笑)。


そうそう、ふるぞうが発見したんだけど、

水曜どうでしょう

を8時前からやってました!
さすが千葉テレビ!!!!
今日何曜日?覚えとこ!と、ふるぞう大喜びでした。
馬鹿に出来ないよ~千葉テレビ~(笑)。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今荷造り中 | トップ | 疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あね)
2009-10-31 23:50:32
知らなかった!見なくちゃ、来週。土曜日の8時?あーーー、ダメだ・・・長女がセイラにはまっているから(涙)
その他色々と千葉テレビは侮れないから、チェックしてみてね(笑)!!
返信する
おめでと~ (Muffin)
2009-11-01 00:28:59
一日で運び終えてよかったね。
お疲れさまです。

そうそう、やってるのよ。どうでしょうを。
MX(?)と神奈川TVでも水曜にやってるよ。
平日は帰ってくるまでTV見ないし、土曜は出かけちゃうしで、
見損なうことが多いんだけど、
やっとビデオを先週買って見られるわ。
あっ、ビデオ話はしないから。
最近のは複雑すぎてもう一人のオタクに任せた。
返信する
おつかれさま~ (ひぽ)
2009-11-01 17:42:05
新居が「自分の家」になるのって時間かかりますよね!
私も引っ越してから1ヶ月ぐらいかかったかも。
料理をして、やっと自分ちになったような気がします。
(1ヶ月料理しなかったってことですけどね。。。汗)

アメブロの default settingが「アメーバメンバーしかコメントできない」になってました~
誰でもコメントできるようにしたので、いつでもコメントくださいな♪
返信する
見たかったの? (ふる)
2009-11-01 22:49:36
> お姉さん

あれ?水曜どうでしょう見たかったの?
あ~そういえばセイラもやってたねえ、昨日。
予告のCMだけで私はお腹いっぱいだったよ(笑)。
返信する
まだ疲れ中 (ふる)
2009-11-01 22:54:09
> Muffinさん

とりあえず運ぶだけは。
この後が大変だわぁ。
入れる場所は足りないままだし。
また収納家具を買わねば・・・。

どうでしょう、録画して見る気なのね???
そのまま保存版に出来でいいじゃん!(笑)
返信する
1ヶ月かあ (ふる)
2009-11-01 22:58:04
> ひぽさん

かなり時間かかりそうよ、「自分の家」になるまでは。
自分で料理するのを考えたら・・・あと数日かな。
でも、キッチン用品の整理をして、ある場所を把握しないと、
料理をしても自分の家って気はしなそう。
そう考えるともっと先になりそうだな~~~。

あ、コメント出来るようにしてくれたんだ?
嬉しいわ~ありがとう!!!
返信する
お引越し (びじゅ)
2009-12-21 20:44:31
おめでとう~
もう今頃はすっかり慣れた?ころ?
自分のおうちになってますかぁ~

まさか・・・
まだ片付いてないなんて・・・
それはないね~
返信する
あるのよ (ふる)
2009-12-22 12:06:55
> びじゅさん

とりあえずリビングはそれなりに片付いてる。
でも、クローゼットのあるお部屋が全然です。
納戸と呼んでるんですけどね、既に(笑)。
荷物置き場ってあんなもんだわね・・・。

うん、もう自分のおうちになった感じ。
返信する

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事