お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

勘で読む

2017-05-25 09:03:27 | 出産&育児
グレッグのダメ日記、ようやく1巻が読み終わりました。
1年生の頃に比べると、漢字を聞きに来ることが減りました。
というか、全然聞きに来ない!
当たりをつけて読んでるみたいです。
たとえ間違ってても、素晴らしい。


読むスピードが本当に早くなりました。
字は相変わらず雑ですが・・・もっと丁寧に書こうよ・・・。


読むのは好きだけど、音読は嫌いなんだよね。
音読の宿題が出ると、サイアクー!とぶーぶー言ってます。


【子育て】
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通じがよくなった | トップ | 車の中の時間つぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出産&育児」カテゴリの最新記事