〝浮き雲〟田舎で ぼちぼち と!?〟

気の向くままに書き込んで、読み返すと…
70歳台後半の自分が見える、か、な?。
📷〝写真〟も載せてみます。👴

月・木星・十五夜・手ブレ 大ぶれ~っ!・・・

2023年10月31日 16時19分22秒 | 写真(メモ)

10月の晦日に・・・久し振りに 戻ってきました。

その間に、歳が それなりに増えていて… 〝後期の後半〟へ届いています。

もちろん 愛用のコンデジ📷を放せません。

〽十五夜お月さん につられて 夜空を仰ぎ見たここ数日です。

先ず 一昨昨日の夜👇

                木星は左・東側にありました。

                肉眼では明るく見ていました。👀

次いで 翌日・一昨日は・・・

              木星が右側・西の方にありました。

              お月様が動いてる… んですよね。😉

そして 随分 ピントが甘い👇

        一昨日の月面🌕です。 モンヤリしてて・・・う~ん (~_~;)

 

色々 調整しながら撮っていて・・・

絶大な手ブレ結果を一枚👇 太い光は月の、細い揺れ線は木星の光跡?です⤵😞

   気絶しそうなブレ方で… シャッターを押したショックの縦ブレと、反動の横揺れです、ね。😓

   芸術的な手ブレ作品・・・

 

で、動揺を鎮めるために… 明るいときに撮ったスナップから👇

     朝の散歩道で コスモスの花に出会いました。

     温かな陽差しを受けて ホッコリできたひと時でした。

 

これからも、ポツポツと投稿しますので よろしくお願いします。🙇

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿