FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

いい日旅立ち♪その④

2009年09月25日 | おでかけネタ





今日は近鉄電車で鳥羽へ。


出張ですか!?

違うの~ん、1泊2日の鳥羽の旅

タラサ志摩ホテル&リーゾートに泊まって、女磨きをしちゃいますよん(^-^)/




2階建てのビスタカー



2階に座りたいなぁ~と思っていたら

2階席でした♪ ラッキー♪♪



ひ~るご飯でっせ~(ほんわかテレビ風(笑))

菜菜亭さんの「にぎわいのり弁」¥600



おかずの下にのりとご飯。

確かに、ほっかほっか亭ののり弁当よりにぎやかでしょ♪



鳥羽駅に着いて

ホテルの送迎バス乗り場へ。



バス乗り場にはホテル専用のバスラウンジが。



営業時間は12:00~と書いてあったので

私は入りませんでしたが

11時半くらいから開いているみたいです。


お迎えのバスですよ~




パールロードを通って、麻生の浦大橋を渡ります


(コレは帰りのお写真なのでお間違いなく(^^;;)


ホテルに到着

さぁ、いよいよ初めてのタラソテラピーです!!





タラサ志摩ホテル&リゾートのHPはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。