FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

おにぃやんの卒業式

2007年01月31日 | お仕事ネタ
今日はおにぃやんの卒業式でした。
残念ながら、入学・卒業ともお決まりの校門前の写真は 撮れませんでした。
さすがに高校、それも男子校だと恥ずかしいよね・・・

18年間良く頑張った、私!って私かいっ(笑)
でも、ココまで無事に育ったことに感謝です!
生まれて3日目で血糖値が下がって痙攣を起こしたり
色々ありましたが、ここまで無事に育って何より♪

帰りは高校の同級生、そして息子も同級生の暴サイトの管理人さんと
祝杯を挙げて帰ってきました。

いつの間にか滑り止めの大学が第一志望になっている
のんびり屋のおにぃやんですが
これからも健康に育って欲しいもんです
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (haruekun)
2007-02-01 23:23:03
 卒業おめでとう♪
子育てひと段落ってところでしょうか?
ほんとに、無事に育ってくれることが何よりだよね。
我が家の娘もそうこうしてたら、受験勉強が
始まるのかな?
本人はすでに
諦めムードだけど (○゜ε゜○)プププー

 
返信する
おめでとう♪ (みゅう)
2007-02-02 11:43:47
やっぱり三年間って早いね~。

COCOね~もお兄ちゃんもよくがんばりました。
おめでとう。

うちの息子の高校生姿ってまだ想像できないけど、
あっという間にやってくるんだろうな~。
娘も本当なら4月から幼稚園だもん。
私が離れ難くって2年保育にしたから来年からになったんだけどね。
返信する
おめでと~ (akkun)
2007-02-04 06:29:38

息子さま、卒業おめでと~ございます♪
そっか、、もう卒業シーズン
・・・って、高校の卒業式てぇ、こんなに早かったっけ(汗)
校門の写真・・・さすがにダメか・・・

あとは入試!頑張って欲しいざます!

今が佳境かな・・・お祈りしております!
返信する
Unknown (COCO)
2007-02-10 11:21:40
ハルさん>
この間はありがとう♪楽しい時間を過ごせました♪♪
来年は受験生の母なんだね!
うちにおにぃやんはほんとにのんびりしてるから
良くイライラしたわ~
試験前日には絶対と言って良いほど
に行ってました(笑)
あ、当の本人も遊びに行ってたけど

みゅうっち>
うわ~早いね!来年もう幼稚園!?
自分のコも振り返ると早いなぁ~と思うけど
人のコの成長ってほんとに早く感じるよね!
どんな風に成長するんだろうね~楽しみだね♪
うちはもうだいたい分かってきたかも・・・
ま、あえてコメントはしませんが・・・(笑)

akkun>
校門での親子で2ショット・・・ダメだったわ~
思わずくりりんと2ショットを撮ろうと思ったくらい(爆)

入試ね、後1回。
でも、多分ダメだな~今もまだ寝てるし・・・
これで通ったらマジメに勉強している人に
申し訳ないくらいに勉強してないから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。