FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

有名駅弁とうまいもんまつり

2007年01月25日 | くいもんネタ
今日、しむらさんはなので晩御飯は手抜き&贅沢をしようと
会社帰りに阪神百貨店でやっている「有名駅弁とうまいもんまつり」によって
晩御飯を調達してきました。

おにぃやんは[北海道@新千歳空港]たらば蟹ちらし寿し弁当
私は[北海道◎市場亭]市場弁当
そして[兵庫県◎観音屋]オリジナルデンマークチーズケーキを買ってきました。

お弁当美味しかった~
チーズケーキは1週間日持ちするらしいから
楽しみながら食べよ~っと
オーブントースターで3~5分温めて表面がトロっしたら
食べ頃なんだって!
お店で食べる時みたいにちゃんと出来るかな


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ (みゅう)
2007-01-26 16:12:07
豪勢な夕飯。うらやますぃ~
いつも駅弁空弁フェアーの広告眺めるだけよ
COCOね~のブログ見てたら食べたくなった。
今度フンパツしてみようかな~。
チーズケーキも温めて食べるなんて。
カルチャーショーック!
返信する
美味しそう♪ (Bambi)
2007-01-26 22:45:41
あたしは市場弁当の方が食べたい!
具が豪華だから高いんだろうな~
チーズケーキの感想も聞かせてくださいね
返信する
駅弁 (haruekun)
2007-01-27 00:01:18
 駅弁美味しいよね~。
駅弁食べながら新幹線の旅をしたいわ。
 デザートはチーズケーキで 
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
うまそ・・・・ (akkun)
2007-01-28 05:13:22
そうそう・・・駅弁結構高いのだよねぇ、、(汗)
でも美味いのだよなぁ、、、
この市場亭の、「うに」ぎょうさん乗ってるやん!

ところで、気分を盛り上げる必須アイテムの
お茶は??あれ買って、貧乏ゆすりしながら
弁当食べると、列車の臨場感出ていいんじゃなかね?
あ・・空弁じゃだめか、、、

チーズケーキだいたい冷えたの多いやん。
温めるのって、発想の逆転?(逆転の発想か・・・汗)
観音屋さんのが、そいうのかな?
でも、チーズのトローンとする香りがして
美味そうやけど・・・・

あ、納豆巻きは温めてはいけませんよ!
返信する
Unknown (COCO)
2007-01-30 08:13:43
みゅうっち>
んだんだ~空弁って高いよね~
でも、買っちゃった。会場もめっちゃ混んでたし・・・
ま、たまの贅沢なので自分のご褒美つ~ことで!
みゅっちも子育て・家事と頑張ってるんだから
是非買ってくだせ~。って、普通自分にご褒美って
アクセサリーとかだよね・・・
やっぱ私って色気より食い気・・・

Bambiさん>
カキコミありがとうございます。
チーズケーキ美味しかったですよ♪
あっためて食べるので、チーズケーキと言うより
チーズパンって感じが近いかもしれません。
このお店って結構古くて、高校時代から
神戸に買い物に行った時は食べていました。
Bambiさんなら何年前からあるのか分かりますよね(笑)

ハルさん>
駅弁食うなら旅行だ~今年はどこに旅行する??って
放置プレイの暴サイト管理人さんと相談しています。
是非、ハルさんもご一緒してね

akkun>
>「うに」ぎょうさん乗ってるやん!
カニといくらは美味しかったけど、ちょっと「うに」は・・・

貧乏ゆすりしながらお茶を飲むって・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でも、昔あったよね~ふたがコップになるお茶。
後、列車の旅と言えば冷凍みかん(爆)

観音屋さんのチーズケーキはチーズパンって感じかも~
私は美味しいと思うんだけど、チーズケーキの
好きな人にしたら、チーズケーキちゃうやん!って
思っちゃったりするのかも・・・
でも、と~っとしたチーズは美味しいですよ♪

え、納豆巻きってあっためたっけ!?
返信する
Unknown (ちゅん)
2007-02-07 14:46:59
おいしそうだにゃ。
私もごちそうが食べたい。
返信する
Unknown (COCO)
2007-02-10 11:07:00
あ、ちゅんだっ!久しぶり~!!元気でやってる!?

>私もごちそうが食べたい
大阪に来た時には食いだおれようねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。