FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

カトマンドゥカリー PUJA(プジャ)@兵庫県宝塚

2009年08月27日 | くいもんネタ


今日は高槻にある「カトマンドゥカリー PUJA(プジャ)」さんが

宝塚に出店されるので、そのプレオープンにお邪魔しました♪




オープンは8/28(金)で~す





ご一緒させて頂いたのは

「プーさんの満腹日記」のプーさん

「そら日記」のやなもりさん

「炎の浪花男・直球(ストレート)1本勝負」の浪花男さん

「牛肉ってステキ!」のniku姐さん

「うなぎん味言葉、香り言葉」のうなぎんさん

 「美味しいもんグルメ日記」のたこやきくん

「忘れん坊将軍の備忘録」のてるともさん

「BURGER奮闘日記~益者三楽~」のATA-GOさん

「女医の晩餐」のSNOWさん

「finのBABstyle 旨グルメ」のfinさん

凄いメンバーだったんですけど、誰か抜けてないかな(^^;;



いつものお約束、取りあえずビールでかんぱ~い



のはずなんですが・・・


只今、咽頭炎をわずらっていて抗生物質を飲んでいるので

可愛く、ラッシーでかんぱ~い




タンドリーチキン



ここのタンドリーチキン、ジュ~シ~♪

本町でお気に入りのカレー屋さんより美味しいかも♪♪


「お次はナン(何)ですか?」 って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



めちゃデカっ!!

(ちょっとアングル悪かったかも~ )

(って、思うのは私だけ!?(*/∇\*)キャ)


そして、メインのカレーです



キーマ(上段左)とほうれん草(上段右)とバター。

PUJAさんのキーマは絶品♪

お野菜の旨味とスパイスが絶妙で~す♪♪

辛さはお子様用から11段階(すごっ!!)あるので

お好みの辛さを選んで下さいね。


そして・・・周りのみんなはワインを飲んでるんですけど~




今日の私はマンゴーラッシーで



マンゴーとラッシー、なんて素敵な組み合わせ


そして、そして、一番のお薦めのチーズナン



中にチーズが入ってて、トロ~リとろけてお~いすぃ~♪


メニューはこんな感じ




そして、ランチメニュー




こんな素敵なシェフがいるので、是非会いに行って下さいね





只今、8/28(金)のオープンより9月末まで

オープン記念として

ご来店者全員に ・チーズナン1/4カットをサービス

「ブログを見たよ」と言って頂いた方には

・ラッシー(グラス)がサービスして頂けるらしいです。

この機会に是非足を運んで下さいね(^-^)/



カトマンドゥカリー PUJA(プジャ)
住所:兵庫県宝塚市湯本町11-1
TEL:0797-86-9900
営業時間:ランチ11:00~14:30 ディナー17:30~22:00
    (テイクアウト出来ます)
定休日:月曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。