FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

壮行会

2009年07月16日 | お仕事ネタ
今日は毛子ちゃんの壮行会。


メンバーはピュアブルー会のフルメンバー+ゆうこりん。

ピュアブルー会って何!?

えっ、恥ずかしくて、それだけは言われへんわ~~~



実は、その名の通り



を、飲み過ぎて、記憶を飛ばしたメンバーです。

って、言ってるやん!!(^^;;



お店は、初めて毛子ちゃんに連れてきてもらった

力丸グループさんの「炉端茶屋 旅籠」さん。


連れてきてもらった時は、入りにくい入り口で

店内は煙もくもくでしたが

「NU cyayamachi」が出来た時に綺麗になりました。



そう言えば、このお店の名前「炉端焼 旅籠(はたご)」を

「炉端 焼旅籠(やきはたご)」なんて読んじゃって

「食材焼かんと、店焼いてどうすんねん!!」って

突っ込まれてた人がいたような・・・(笑)


帆立のバター焼き 1つ300円



鶏のから揚げ 1皿300円。




他にも色々頼みましたが、お料理の写真はここまで。


東京で仕事が決まって、上京する毛子ちゃん。

頑張って下さいね~!!(^-^)/


んで、東京に行った時には

ホテル代を浮かしたいので泊めて下さい ニャハハ(*^▽^*)


あ、領収書のご用意をヨロシクお願いします♪

って、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。