ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

上野みはしのあんみつ

2007年10月09日 23時59分59秒 | 甘味・スイーツ
ウロウロ合羽橋を後にして、上野に出ました。
本当は徒歩でも行かれるのですが、“カレーホット”の注文を受けすぎて、
ずっしりと肩も足取りも重くなっていたので地下鉄で。田原町から銀座線で1駅です。
そしてまたお茶~みはしの小倉あんみつ白玉乗せです♪
アイスが小倉アイスなのがなかなか珍しくて新鮮
これならいつも粒餡派の私も、こし餡でもOK!むしろコラボが良い感じです

上野・浅草周辺の徒歩圏内、なかなか楽しいエリアでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿