Pierre’s Holiday

我が家の愛亀「ピエール」と過ごす日常。休日に楽しむ家庭菜園などについて、思うまま書き綴ります…。

「の」の字

2006-05-12 13:14:59 | ひとりごと
一週間以上うんちが出ていないピエールくん。
奥ちゃまが「うんちが出ますように!」とおなかに「の」の字を描いている様子です♪
意外と気持ちよさそう^-^
果たしておまじないは通じるでしょうか?…気持ち良くなって、おしっこと尿酸は漏らしてしまったのですが…^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ももちゃ☆)
2006-05-14 01:28:40
突然夜分にお邪魔して、すみません~

返信する
あれれ? (ももちゃ☆)
2006-05-14 01:34:14
ゴメンナサイ。スペースキー押したら投稿されてしまった

改めて、初めまして♪

ももちゃと申します



DIYすごいですね

便利で使いやすそう。

真剣に見入ってしまいました(^^ゞ



ももちゃも何か作ったりするの好きなので、参考にさせて頂きます



もし、よろしかったら、私のブログにも遊びに来て下さいね

まだ始めたばかりですが、よろしくお願いします
返信する
出ましたか? (はらっぱ)
2006-05-14 22:46:05
うんちでるといいですね

ピエール君、マッサージが気持ちよくてよかったね
返信する
お返事が・・・ (pierre)
2006-05-19 00:37:30
遅くなってすみません



ももちゃ☆さんへ



はじめましてこんなブログに興味を持って頂いて光栄です

良かったらまた何度でも遊びに来てください

僕もあとでお邪魔しますね





はらっぱさんへ



うんちまだ出ないんです

食欲も元気もあるし、おしっこは出ているのですがちょっと心配です・・・

早く出てくれるといいんですがね…
返信する