Pierre’s Holiday

我が家の愛亀「ピエール」と過ごす日常。休日に楽しむ家庭菜園などについて、思うまま書き綴ります…。

ゴールデンウィーク

2007-04-29 23:54:54 | ひとりごと


待ってましたゴールデンウィーク
皆さんは、どこかへ出かけるのでしょうか?

我が家はとりあえず、お出かけの予定は無し
でも、やっぱり連休は楽しいです

今朝は奥ちゃまと久しぶりにピエールの葉っぱ採りを兼ねてお散歩
暖かくなると早起きして出歩くのが楽しくなります
いつもの原っぱに行くとオジサンとワンちゃんもお散歩してて楽しそうでしたとても人懐こくて可愛いワンコでした
そして近くのパン屋さんで焼きたてパンを食べましたここは、外にテーブルと椅子があって、コーヒーも無料で飲めるので、朝食には最適なのです

そして日中は、お庭の外壁のペンキ塗りをしました昨日のうちに汚れを流しておいたので、色を塗ってキレイになりました

夜は久しぶりにお寿司を食べに行きました(もちろん回ります
お腹も満たされてとっても充実した一日でした
明日も早起きしないとなぁ~
なんで、お休みだと早く起きても苦じゃないんでしょう
このまま一生お休みだったらいいなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (まんぼ)
2007-04-30 05:19:44
いいですねぇ~、奥ちゃまとでお散歩なんて
ホントにいつも羨ましく思ってまぁっす(笑)

でもお休みってどうしてこう早く終わっちゃうのでしょう?

私は暦通りなので、今日でGW前半は終わり。
あと明日、明後日仕事して後半の3連休です。

だけど、引越しが控えてるので、片付けやらなんやらで終わりそう・・・とほほ。

ピエールくんは、つんできた葉っぱ喜んでくれましたか?

さ、今日一日、私も出来るだけ有意義に過ごさなくっちゃ。

おやすみなさ~~い
(これから寝るのかよっ!・三村風)

またお邪魔しますね(>▽<)
返信する
Unknown (ルーク)
2007-05-01 00:40:21
今日でお休みはお休み。



暖かくなって、ピエちゃんのごちそういっぱい採れたかな?



焼きたてのパンに0円のコーヒーいいですね今度行く時は水筒を持参しなくちゃ!

お土産お土産。。



28日行かなくて良かった。
返信する
5月ですね~ (はらっぱ)
2007-05-01 21:12:01
5月に入りましたね~
お天気がいいと嬉しいんですけどね
ピエール君のスライディングかっこよく決まってますね
返信する
もう5月ですね (pierre)
2007-05-02 19:20:12
急に暖かくなりましたね


まんぼさんへ

天気のいい日は是非お散歩してみてくださいいろんな発見がきっとありますよ
引越しですか…大変そうですね
最近ピエールはトマトばかり食べてなかなか葉っぱは食べてくれません
また遊びに来てくださいね



ルークさんへ

また明日から4連休ですね
暖かくなってきたので、いろいろやりたくなりますね
この休み中もまた行っちゃおうかな?



はらっぱさんへ

連休中のお天気は良さそうですね
ピエールのスライディングカッコいいですか
アカちゃん姉さんも感激してます
返信する