ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

うれしいプレゼント

2005-12-10 14:57:23 | Weblog


いつも夏に海水浴にくる『ひろみちゃん・ゆうすけくん』からツリーのプレゼントが届いた。可愛い飾りがキラキラ輝く手づくりツリーは、師走の喧騒から離れて暮らすfumiさんにとっては元気の栄養剤のようなもの・・・ありがとう!

                 

職場が一緒だった方の子供さん達が、毎年海に大挙してやってくる。。
最初の頃は、夜は親達のおしゃべりタイムジャ!といってもなかなか寝てくれなくて往生したが・・最近では子供同士で遊びまくり、その成長ぶりは驚くほどなのだ。。

         

ちなみにこのシクラメンは昨年にいただいたもの。枯れずに花芽が7本でているよ。




 手づくりバッグの店たんぽぽ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ気分~ (まるこ)
2005-12-10 16:17:44
だっ旦那さんのおめめがトンボに~~(笑)



思いがけないプレゼントって、嬉しいよね~~☆

かわいい飾りが光に当たってキラキラ光ってるよ!



ふ身さんも嬉しいんだろうけど、相手のご家族もきっとふみさん夫婦からいっぱい幸せな気持ちをもらってるんだろうなぁ。



いいなぁ。幸せ気分のもらいあっこだぁ~~!!

(〇^艸^〇)
返信する
ふみさんからの記念品紹介 (旭川の まりあ)
2005-12-10 17:01:38
ふみさんがいただいたツリー、素敵です!

が、12月でもベランダに出ても大丈夫なんだあ! と、びっくり!

外ですよね。 まだ出られるほどの暖かさ!



あのう、ふみさんブログを訪問のみなさ~ん、まるこさんとまりあが、ふみさんブログ開設1周年記念品をいただき、各自のブログで紹介(自慢)していますので見に来てください!

ふみさんのセンス、バツグン!
返信する
そりゃ、嬉しいですよね~♪ (moon)
2005-12-10 17:51:09
fumiさんは、友達を大事にする方なんですねぇ。なかなかこういう事はできませんよ。

ご主人も協力的で素晴らしいご夫婦!!

まるちゃんが言うように、お友達家族も人生において幸せな時間なんでしょうねぇ!!



シクラメンも良く夏越ししましたねぇ~~。

りっぱ~~!
返信する
まだまだ。。 (くまたん)
2005-12-10 20:30:59
今日は勝浦に行ってきましたが冬とは思えない暖かさですね~!

ツリーもやわらかな日差しの中でほっとしているように見えまぁす!
返信する
小学生の友達 (fumi-basan)
2005-12-10 20:56:57
ふみこちゃんと呼んでくれる悪友です。なごむんですよ。ふたりのママと仕事仲間なんですが、サボりマンの私にはこわい存在でしたよ~!
返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2005-12-10 20:59:35
上はまるちゃん宛で~す
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2005-12-10 21:05:10
そう、今日は暖かで寝具類をまとめて洗いました冬はいつ?



自分が気に入ったのを買いましたので、お気に召すかヒヤヒヤでしたけど、よかった!!



まりあさんの最新ブログ・・今までで一番スキカモ
返信する
moonさん (fumi-basan)
2005-12-10 21:11:46
みこちゃんといって、夏になると一家でやってきます。年中行事のひとつになっています。

元気をもらっていますね。。



シクラメンサボって植え替えなかったのに、咲きそうです。。ごめん!って感じ・・・。
返信する
くまたん (fumi-basan)
2005-12-10 21:16:47
今日は柔道?

えらい陽気ですね。寝具を大洗いしちゃいましたよ。。それに半そででいました。狂乱おふみって言われてるかも・・・とにかく寒いのが好みなんです。(なんで勝浦きたんだぁ?旦那が寒がりなんですぅ)
返信する
Unknown (kayo)
2005-12-11 03:20:40
わぁお!!

ツリーのプレゼントですか!

ステキですね~♪

やっぱり思いがけないプレゼントって、嬉しさ倍増ですよね(^^)
返信する

コメントを投稿