ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

愛犬とのラプソディ

2006-09-10 07:18:35 | ラブラドールとの暮らし
先日、ラブラドールの悲しい死について、飼い主さんが「家族だったラブちゃんの手術ミス」を裁判で争い、勝訴した記事がありましたが、最近はペットも「家族化」して生命権が認められたことはいいと思うのです。
弱い者が守られるということは、すべてのものに大切ですよね。
今弱いものを切り捨てるという非情なリーダーがカッポしていることでもあり、なんかホットしませんか?
いつ自分が弱いものになるかわからないものね。

さてさて、今日はまったり我家の風景です。≪写真大きくなります。クリックしてね。≫

             


             

昨夜は簡単焼肉でしたが、お肉大好きRockyはパパにおねだりして・・・噛んで味をなくしたお肉をプレゼントしてもらったところです。(ホッペが膨らんでるでしょう?おたふくではありません)


             


ハハハ! 日常の風景です。(パパのあられのない格好・・ソーリー)
わたしたち夫婦だけの暮しであったら「笑い声」など縁のない日々だと思うけど、今は朝から大声でキャ!なんてバカ声や笑いがあふれています。
手はかかりますが、規則正しい生活を強いられて、おかげで健康に暮らせますよ。。
ラブラブRockyで~~~~~す

             

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rockyちゃんは (山茶花)
2006-09-10 09:03:09
どうみても立派な家族ですね。

人間の子より言う事を聞きそうな目をしてる!(笑)
返信する
山茶花さん (fumi-basan)
2006-09-10 09:30:22
おはよう!

ダレよりも大きな顔してますよね。

自分は人間と思ってると思いますよ

愛すべき奴です。
返信する
Rocky~~~ (ゆうゆう)
2006-09-10 10:07:33
Rocky、いいですね~

見ていると次男じゃないけど飼いたくなっちゃいます。

我が家も老後の楽しみにとっておこうかな?

夫婦二人じゃ 会話が無さそうだし・・・。
返信する
ゆうたん (fumi-basan)
2006-09-10 10:13:48
今は無理だもんね。

あのね・・・老後にRocky(大きい奴・・小さいとだめみたいよ)がいると、息子の家族がショッチュウ訪ねてくるからいいよ。

メモっておいてね。。
返信する
おぉぉぉぉ~~ (まるこ)
2006-09-10 18:06:41
思い出がよみがえります♡

だんなさま、お世話になりました♪



写真クリックしたら、カメラ目線のかわいいRocky君が♪

返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2006-09-10 19:11:58
日常の我家です。

毎日こんな風にRockyが中心なんですよ。
返信する
私も。。 (くまたん)
2006-09-11 00:49:13
老後は間違いなく動物と暮らしてると思います!

ただ。。犬にするか。。猫にするか!!!

どちらもかわいいから選べない~~!

やっぱ両方かな!( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
いつまでも (旭川の まりあ)
2006-09-11 02:32:49
元気でいてもらえることを・・・。

返信する
Rockyの (moon)
2006-09-11 21:43:58
安心しきった様子がとても良いですね~。

うん、静かな、優しい暮らしですね。。

ほっ・・・・♡
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-09-12 20:48:00
今のままだよね。おばけで見に行こうっと。。
返信する

コメントを投稿