ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

房総半島・部原海岸の今日

2006-09-11 13:34:51 | Weblog
昨日は一日中エアコンづけだったので、今日は海岸に出かけてまったり過ごしました。
早朝は曇りだったので、波の音を楽しんだけれど、9時半頃から太陽がサンサンって感じになり、からだがヒリヒリするので、お神輿をあげることに・・・。

            

≪写真クリックしてくださいね。大きくなりますよ≫
適当に波があって、サーファー達にとってはいいんじゃないかと思うけど、今日はまだ初心者らしき方がチラホラ・・・。
今日から「勝浦」はお祭りで、若者の姿が増えてるみたい。
スーパーで買い物する人も、いつもよりどっさり買うみたいだよ。




我家の夕飯はちょっと贅沢に滅茶苦茶美味しい鶏肉のステーキにしようと思っています。
この地鶏の味が素晴らしく濃くて・甘みというかとにかく美味しいのです。
生協の抽選品だったけど、感動物です。チャンスがあったら召し上がれ


             


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏肉ぅ~~♡ (くまたん)
2006-09-11 14:23:33
私ったら鶏肉大好きなんですよ~~~!

そだ!私もコープで買った鶏肉があったんでした~~!

って、もちろん安売り品ですが。。。

でもハーブガーデンで買ったハーブスパイスをかけるとそこそこ食べられるんですよ~~!

よし!今日の夕飯は決まり!!!

夕飯のヒント。。ありがとうございます!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-09-11 20:59:09
唐揚げですか?好きだったよね。

我家はローズマリーを一緒にアルミに包んでワインを入れて焼きました。おしゃれにね・・・。
返信する
Unknown (いったん)
2006-09-12 15:05:12
海岸に出掛けてまったりと過ごす・・

いいですよね♪



地鶏にローズマリーにワイン焼き。。

旦那が泣いて喜びそう。。

返信する
いったん (fumi-basan)
2006-09-12 19:27:24
鶏肉にこんなに違いがあろうとは思いもよらなかったのでビックリ!



あまり外食をしないので知りませんでしたよ。
返信する
いっぱい (旭川の まりあ)
2006-09-13 10:34:53
運動している地鶏なんでしょう。

ネーミングもすごい!

美味しそうだけど、高価でもあるような・・・?
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-09-13 14:01:56
味が濃いんですよ。

150円くらい高かったかな?

高い価値がありましたよ。
返信する
おいしかったですか? (まるこ)
2006-09-13 16:20:08
なになに?

かみやまどり????



(*'ゝ'*)φ__メモメモ



ふみさんちは、塩コショウ焼きですか?

うちはきっしぃ君の好みで

鶏肉はだいたいが塩コショウ焼きが多いで~す。
返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2006-09-14 20:43:33
はじめて鶏肉の味に違いがあるのを知りました。

すごい濃い味なのよ。。

もちろん「塩こしょう」にローズマリーが加わりますが、案外これがいいみたいよ。やってみて。
返信する

コメントを投稿