ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ‥) ン? (くまたん)
2008-06-05 10:12:44
心なしか。。いつもより激しさを感じますわ!
そっか。。台風が近くを通ったんですものね!
いや~~ホント海って。。自然って
いろんな表情を見せてくれるものです!

そうそう!
近いうちに、いったんと遊びに行ってもいいですか?
そろそろロッキーに会いたいでぇす!
返信する
どうぞ! (fumi-basan)
2008-06-05 13:18:34
久し振りに海に行ったんで写しました。

15日が過ぎたらおいでよ。その時に申し込みしようか?お茶なぞたのしんでね。

Rockyは元気をもてあましていますわよ 笑
返信する
荒い海 (mag)
2008-06-06 08:10:02
本当の荒い海はこんなもんではないでしょうけれど、瀬戸内海を見慣れた目には大きくて荒くて雄大で。
夢の大きさが違う気がします。
返信する
magさん (fumi-basan)
2008-06-06 16:24:09
本格的に荒い海は写真が撮れないかも?
以前に車が波に洗われたこともありました。

太平洋だけど、リアス式海岸だからいくらかのんびりです。

瀬戸内海も雰囲気があって好きですねぇ。。。
返信する

コメントを投稿