ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

コスモスがゆれる広場

2007-10-03 19:58:08 | Weblog
勝浦の里では、休耕田を生かしたコスモスの広場があちこちに点在しています。
秋の風景を楽しんでくださいね。

             写真クリックしてね 


                

                

                

                

                

すみません!少々ボケてますね。でも揺れてたんですよ  
ソーリー
          

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうですね (和庵)
2007-10-03 20:52:03
こんな広いお花畑の中で寝転がって青い空を見てみたいです。
秋ですね。 コスモス大好きです
返信する
秋桜 (うーたん)
2007-10-03 22:12:51
わたしも大好きです。
コスモスってこういう広いところが似合う花ですね。
見にいきたいなぁ~
返信する
素敵~~! (moon)
2007-10-04 09:37:26
和みますね~♪
それに凄く雰囲気良く撮れていると思います。
揺れてぼけているのも、風があるんだなって感じでいいわぁ~♪
コスモス畑が無くなったので、こんな風景見ると癒されます・*:・(人´∀`)ステキダワ
返信する
和庵さん (fumi-basan)
2007-10-04 20:31:58
里の秋って言う唄があるけど、きっとこんな風景でしょうね。
誰もいなくていい心持でしたよ。
返信する
うーたん (fumi-basan)
2007-10-04 20:34:19
14日から「コスモスフェスタ」だそうです。いかが?

人気のある花ですよね。ゆらゆらしているのが、またいいんですよ。。
返信する
moonさん (fumi-basan)
2007-10-04 20:37:15
うれしいな!ありがとう!
近いから何げに毎日眺めています。

ただ不思議に蝶がいないんですよ・・・淋しい!
返信する
いいところが (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-10-06 05:20:11
ありますね~!!!
緑色の広さの割合に花の色が少ないので、まだ蕾が多く、これから満開になるのでしょう。
そしたらもっと華やかなことでしょう・・・!!!

こちらのコスモスは、もうすっかり終わってしまいましたので、これから寒さへ向かう季節は、こちらが先頭を行くようです・・・。
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2007-10-06 10:13:09
大雪山に抱かれたコスモスは印象的でした。
100mくらいの小さな山でも雰囲気はでてるでしょう?
14日からお祭りがあるそうです。
撮影会もあるみたいですが、三脚がないとまずそう。。
返信する
何の (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-10-09 11:52:48
お祭りで、何の撮影会!

紅いモミジを撮ってたら、エゾリスに遭遇しました~。
いるとは思わない場所だったので、ビックリやらうれしいやら・・・!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2007-10-09 19:04:16
コスモスフェスタというお祭りを勝浦市が開催です。
コスモスを取り入れた撮影会だそうです。

エゾリス?写せましたか?素早いでしょう?
まりあさんのとこにGO!!!
返信する

コメントを投稿