ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ラブラドール『Rocky』の近況②

2005-10-18 01:17:50 | ラブラドールとの暮らし


3人?で散歩中・・・私がボールを投げるのを、キャッチしようと構えるRocky。

              

遊びにきた兄貴夫婦と散歩・・・友達を紹介したんだぁ

             

母さんとのツウショット・・・オヤビンとじゃ緊張!「ねえ・靴やぶれてるよ」



「オイにもおくれよぉ」ちょいとコーラ一杯! いつものこと「パパのものはオイのもの、オイのものはオイのもの」

               

ビートルズと遊んだわけじゃないけど、「那須高原」へ兄貴も一緒に・・・ビートルズって僕と同じ裸足ジャン!

こんな調子で、いつも家族と一緒のRockyなのです。今7才9ヶ月です。「元気ハツラツ」 今日は柿の件でニホンザルと対決して追い返しました

前回のブログと続けて見てね!


手づくりバッグの店たんぽぽ遊びにきてね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! (まぁ~る~こ~)
2005-10-18 06:51:12
えぇぇぇぇぇ~~~

才才-!w(゜o゜*)w

Rockyって、炭酸飲料も飲めるんだぁ~~

ビックリなのだ。



ボールを投げてもらうのを待ってるRocky、

とってもりりしいね★



那須高原にはこんなビートルズの看板?があるんだねぇ。

きっしぃー君はビートルズが大大大大好きなんですよぉ~~

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
返信する
お兄ちゃんだぁ!! (くまたん)
2005-10-18 08:40:41
そっかF1日本でやってたもんね!

よかったね!ロッキー君。



子供はいつか大人になっちゃうけど

犬や猫ってずっと子供のままって感じなのがいいんですよね~。



とっても心があたたかくなる写真をありがとうございました
返信する
ゆったり気分~♪ (moon)
2005-10-18 09:14:01
こんな広々としたところでワンちゃんとの生活最高ですね~!

ワンちゃんもストレスなんか貯まらないでしょう。

返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2005-10-19 06:21:07
大きくなったRockyの写真を集めたら、つねに家族のそばにいるんでびっくり!

ビートルズの看板は那須のドッグペンションなんです。パンが美味しいんですよ。。
返信する
くまたん (fumi-basan)
2005-10-19 06:28:07
年に2度しか来ない兄貴夫婦が好きですねぇ。。

親を忘れるくらい夢中になります。そんなにあっていなくても忘れないんですよ。

アト1ヶ月半で会えます

「何して遊ぶ?」なんて考えてるかも・・?
返信する
moonさん (fumi-basan)
2005-10-19 06:35:46
広いのがとりえなんですが、開発が進み、段々リードなしが難しくなってきました。。

でもマンション暮らしの頃から比べれば文句はいえませんけど・・・。

今でも海辺はリードなしです。海にはいると追いかけられないので「帰ってこーいよ!・おやつだよー!」って叫びますがあとは祈るばかりです。。
返信する
いい しっかりした (まりあ)
2005-10-20 09:02:28
体格してます。

体重は、どのくらい?

抱っこはできないでしょうね~?
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2005-10-20 15:52:43
よく食べて・よく寝て・よく遊ぶので、筋肉質です。。35㌔くらいかな?半年くらいで抱っこは出来なくなりました。

6年生のT君が遊びに来るんですが、体重はRockyのほうが多いので、取っ組み合いして下敷きになっています。
返信する

コメントを投稿