ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

房総半島「和田のホテル」

2008-01-31 15:31:50 | Weblog
旧友と和田の「ロズマリー公園」の隣にあるホテルに一泊。昨年の3月以来の話題を一気におしゃべり・・・。

              写真クリックしてね


     

                      

松林の向こうの朝日を見に行くつもりでしたが・・・寒さにおじけついて部屋から写しましたが、久し振りの朝日はみごとでした。
このメンバーは晴れ女ばかりでいつも運がいいんですわ!

              

部屋や廊下に活けてあるお花の季節感が暖かな宿でしたよ。
千葉の絵を趣味にしている方達の絵も力作が飾られていて楽しめました。


                            

好きなパンで朝食でした。暖かい目玉焼きは季節柄うれしかった




ホテルと地続きのロズマリー公園のショット


                          

ガチョウが歓迎してくれましたよ 笑

の1日を楽しんできましたよ。

おしゃべりに夢中でカメラが2の次になった1日でした

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がちょうさん (moon)
2008-01-31 21:21:16
の歓迎ぶりで、素敵なお泊まりだったことが解るよう~♪
朝日もちゃんと見たなんて早起きですね♪
素敵な宿で美味しいもの食べてお喋り出来て、エネルギーがたくさん貯まったことでしょうね♪
返信する
moonさん (fumi-basan)
2008-01-31 22:06:37
楽しかったですよ。
自然体でおしゃべりができるのがうれしいです。

でも体力の限界がすぐにみえるのが悲しいかな?
返信する
うらやましいです! (くまたん)
2008-02-01 16:58:33
古~いお友達との楽しいひと時ってのがいいですよね!
そりゃカメラは二の次になりますって!
ガチョウさんはみなさんの賑やかさに合わせてくれたのでは?(笑)
返信する
くまたん (fumi-basan)
2008-02-01 21:33:11
改めて気を使うことのない仲間はいいですね。
そうそうガチョウの雄たけびは「うるさい!」だったかも? 笑

しやべりすぎて、まだ頭がガンガンですわ!
返信する
おぉぉぉ~~ (まるこ)
2008-02-04 16:58:39
ふたを開けたら大きなウインナーが2本にベーコンに
目玉焼きが2つですか~~~

こういう出し方もなんかおつですね


あ~私も旅行にいきたいな~

しばらくは娘達の受検が続くので無理だけど
早く巣立ってもらって(笑)きっしぃ君と温泉でも楽しみたいな
返信する
Unknown (カナリア)
2008-02-04 22:59:36
ああ!写真をクリックしなければよかった。。。と後悔。だって!あまりにも美味しそうな食事ばかり!!!ますます日本行き楽しみです。あ。2月の中旬過ぎに上陸する予定!!うふ。おでんに、水炊き、焼き鳥におさしみ。。。
返信する
お~ (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-02-05 10:22:13
お泊り会ですネ~。
ゆっくり美味しく楽しく・・・
よかったですね。
多分
寝不足気味だったことでしょう・・・。
もう回復したことでしょうが・・・。

長らく続けてできるといいですネ~。
返信する
うん!中々だよ。 (まるこちゃん)
2008-02-05 17:03:10
このウインナーなどのお鍋は美味しいし、まるちゃん家になら、朝食に、小さなフライパンに一人づつあったら素敵だよね。
返信する
カナリアさん (fumi-basan)
2008-02-05 17:08:18
日本的な食事でしたね。

帰国されるんですか?会えるかな?
房総に来れませんか?
くまたんたちと歓迎しますよ!

お刺身ならまかせといて!!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2008-02-05 17:12:32
ホント・・・楽しかったけど、あとが辛いので、つくづく若くないんじゃ!と トホホ

一人仲間が脳梗塞でダウンしたのでさびしいですよ。
厳しい時代を生きた仲間は続きますね。
返信する

コメントを投稿