ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

Rockyのともだち

2005-05-19 10:45:24 | ラブラドールとの暮らし
ボクにとって、夕方の散歩は仲間に会う好きなひとときなんだ。7年前に越してきたときは、ボクは半年くらいだったので、知らないことばっかりで、先輩達にいっぱい教えてもらったけど、その頃は、ゴールデンレドリバーのレモン(ボクの初恋の・・・)・やさしかったジュリー・(泳ぎを教えてくれたお兄ちゃん)にくっつきまわって遊んだよ・・・。二人ともいなくなっちゃったんだーさびしい・・・・。最近は小さいやつらばっかり!ボクはどーも苦手・・だって遊んでやろうとすると怖がるじゃん、面倒だから、逃げるんだ・・・!でも、同じラヴラドール仲間のヒメ・モモや、写真にいる斑点野郎のマックスとは追いかけっこや取っ組み合いをしてふざけるんだよ。母さんはそんな時カメラを向けるけど、まだ撮れた事ないんだ!悔しそう・・ハハーン!!今ボクがやってみたいのは「サーフィン」。サーファー家族が結構永住していて、朝出勤前に波乗りするんだよ!かっこいいよね!!「サーファー犬」になってさわがれたいな!・・って思う今日この頃なんだ・・・・・・。     


手づくりの店たんぽぽ遊びにきてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿